イシヤマデラ

こんにちは。 イシヤマデラをご存知でしょうか?んですね。 ですから私は卒業して最初の2年間を帝人の松山工場で過ごしたんです。 松山というところは大変良いところです。 気候も温暖です。 し人々もとってもなんとかのんびりしてるって言うかあったかいって言うか居心地のよい2年間でした。 新卒です。 けどもを配属されます。 と私にも部下が付けられるんです。 男性が一人とそれから女性が一人でした。 私は工場の原価計算を担当する午後に配属されたんです。 マ経理部なんです。 けども原価計算をするってのが主な役割とした原価計算って言っても自分の家系の原価計算の基礎じゃないですから何千億の希望ですからそれはもう膨大な仕事量ですね。 私の男性の部下の方はこれはこの花高校卒業しても定時に長い間勤めてるんだ経験は僕よりもはるかに豊かですから変な感じですね。 入社したての私が経験豊かな人を部