いかがわしい目

こんにちは。 そのいかがわしい目で見ているの向きがですね。 こっちに向いてるよって言うんですね。 やじるしがで滅びの方に向かってるよ行き着く先はしだよというその矢印が向いてるということですね。 男女の愛だけではありません。 家様は馬鹿野郎と人に言うだけでそれは人殺しと同じだと書いてあります。 実際人を殺してなくても誰かに対してあの人を指定してもその人その人の存在そのものを打ち砕いている時にもすでに殺してるだろう矢印が出 滅びという矢印に向かって行って行き着く先は滅びしですよ。 と言うんですね。 そこは行き時刻の中に入っていますよ。 喜びの祝福の世界ではないですよ。 ゆうことですね。 すみという言葉は言語でハマルティアという言葉です。 けどもその意味を元々の意味がですね。 その罪という意味は的外れという意味がねそれこそ矢印があなたの