愛宕薬師

こんばんは。 愛宕薬師を知っていますか?れません。 故障というところは誰が書いてあるかって下さい。 。 そして様の復活によって私たちクリスチャンがどんなを変えられてるかということを私たちの人間の最大の敵であるし空を越えたところに私たちの信仰があるんだということを語った上でタオルが声で言ってるの言葉だからあなたまたはしっかり立ってですから私という何か行動アクトでは以上にですね。 私たちの存在そのものが高価なものなんだからそこに企画を置いて下さい。 。 という意味においてこの形降ってと言う動かされることなくっという言葉であったんですね。 私たちは一生懸命手の奉仕に預かれば疲れをと働けば働くほどですね。 その働きに見合った結果を期待します。 これだけ働けばこれだけの結果があるだろうと思って働くわけですね。 もう奉仕をする協会の働きにおいてもそうだと思います