恐山

こんばんは。 恐山を知っていますか?ら神がほのことを許すということは何かの目的があるわけですから大艱難時代であっても究極的な神ゴールに向かって歴史は動いてるんだってことこのことを 覚えておく必要があります。 これで第2の封印を破りよつぎ第三の封印に行きましょう5節から見てください。 履い恋執事が第三の封印を解いた時私は第三の生き物が来なさいと言うのを聞いた私は見たみお黒い馬だったこれに乗っているものは測りを手に持っていた妻同じことが起こっています。 第三の封印を誰が説いてますか個室耳が遠いてるんです。 すると誰が声を出した第三の宮の湯四つ四人いた天使の中の第三番目が声をかけたなんて言ったのきなさい巻まで出てくるんだよマン乗った人が今度のは何色黒い馬だよねじゃあもう1回これ色で覚えておくといいんだよ最初何色だったしろ次が赤それから黒水が黄色